お盆に久住キャンプ その4


テント設営後昼飯。といってもまだ11時。すいそーのお手軽炒飯うまかったなー。



まったりゴロゴロ。
「よし!温泉入り行くかー」



行きがてら橋のところにお魚トラップを仕掛ける。



山荘の温泉が貸切だったんで。



風呂入った後UNOとかして盛り上がってたら



どっしゃ降りきたー!
この豪雨、まる2時間以上は降ってた。雷もゴロゴロ!山の中じゃなくてよかった。



テントまでどうやって戻るか立ち往生してたら、貴公子きたー!
(NAMARI居眠り中にこーたろーさんがテントに戻ってみんなの傘持って来てくれた!)
この笑顔、惚れてまうやろー!



テントに戻って晩ご飯!
この日のメニューは麻婆春雨にホイコーロー、水餃子!ここは八仙閣かっ!
うますぎたぞ!
いまだ土砂降りは続いていて、シートの下はウォーターベッド状態。



ご飯を食べ終わった頃に雨が止んだ。
床からの浸水が怖いので水捌けの良い場所を求め、テント張りなおし。



トラップの収穫は稚魚が1匹。
大きくなった頃に再会の約束をして川に返した。
(奥に写っているのは、たろーくんとおじさま!)


2010/08/13