宝満山 提谷コース

いつもの竈神社からの正面ルートではなく裏の提谷コースで。

使い込んでるれいちゃん(購入後1年)とまだまだ甘ちゃんのぱっち(購入後2年)のスカルパ。
れいちゃんが勝手に弟子入りさせてた。



正面と違って人も少なく道も険しい。ルートも複数あって全然飽きそうにない。まさに裏。



もう森だ。



蜘蛛の巣とか見てももう驚かなくなった山屋感覚。



蛇はビビる。



「ぱっちがんばれー」ってみんな新入りにやさしい(涙)



山頂までに滝が7、8個あります。



これを片手で登り切ったこもりん。



夜に来たくなる眺め。夜景綺麗やろーなー。今年中にチャレンジ!



で、正面に下山。この最後の鳥居、疲れが癒えるから好きやわー。



日頃の運動って大事やね。
ぱっちは筋肉痛が一週間取れなかったらしいです。お疲れ様でしたー!


2010/09/04