MIUTI BBQ 2010 その1

毎年恒例のBBQ。今年は海から離れ、那珂川の河川敷でしました。

午後2時には完全日陰!読み通り!



脇役も買い揃えた!



川に落ちたボールを拾いに行ったヒグシューがずっこけて浸水。



で、ヒグシューのサンダルを文くんが川に投げたけん、さらに深いところへ。
この辺から嫌な予感はしてた。



泳ぎながら帰って来たー!



あー振り切ったわー。げな。



抱き着かれまいと逃げる小心者たち。なおくんが七輪のトコで冷静に仕事してる(爆)



一度やってみたかった向こう岸とのキャッチボール。



おまみは「まぁまぁ飛んだろ?」って行ってたけど半分も届いてなかったよ!



向こう岸まで歩いて渡ろーやーって言い出したもんやけん「じゃあ俺渡る」「俺渡る」「俺が渡る」「どぞー」ネタ中の写真。
この後小学生バリのノリになってしまう…。
川×小学生は危険やね。


2010/09/11