四国 しまなみ海道 広島 尾道 ツーリング その10

広島県呉市の商店街に来てます。






宿に荷物を置いての散策。身軽で知らない町を歩くのってすごい楽しい。



ラーメン屋の親父に“徒歩5分くらい”って教えてもらった潜水艦は到着まで30分位かかった。
時間外だったので中には入れず…みんなドンマイ!
傷心は本場のお好み焼きでしか癒せない。



広島に“あえて”の大阪風。この店やるなっ!



でもやっぱり広島風の違う店に入った。193が生涯一番うまかったと謳うお好み焼き(680円)がこれだ!



トモキン睨むな!



店を出たら真っ暗。今からコンビニで酒とつまみ買って宿で宴会!
あー!次の日も仕事とかないし旅って楽しー!
2010/09/19