四国 しまなみ海道 広島 尾道 ツーリング その12

目的地を全て見終わったので後は帰るだけ。
錦帯橋のある広島県岩国市から福岡市までは約300km!



気温は33度。今年一番最後に暑かった日。
ちょっと走ってはコンビニ寄って休憩。
ノンアルコールビルとフランクフルトで宴会したりして、なんとか意識を繋いで19時に家に帰りました。
今回ももれなく楽しいだけのいい旅でした!

3泊4日の旅。メンバー10人。総走行距離は600km。
もうこんなビッグツーリングは最後かな。目標の四国にバイクで上陸も果たしたし。
帰りながらいろいろ思い出した。
バイク買って約5年。
約23,000kmを走りました。
その間無事故で過ごせました。
みんなといろんなところ行った。
どこに行っても何しても楽しかったな。
今回はその集大成。
バイクに乗ってよかったな。
関わってくれるみんないつもありがとー!
2010/09/20