宮崎県 大崩山アタックキャンプ! その3


5:32登山口から約1時間。
和久塚尾根分岐を和久塚コース側に曲がり、一本橋の掛かってる川原で朝ごはんを食べるため小休止。
辺りはヘッデン無しでは歩けないほど暗い。
小川の水が透明過ぎて見誤ってワダちゃんが膝まで浸水。ハイテンションなワダちゃんの最後の姿であった。笑



空気がしんとしていて無風だけど止まってると寒い。温かい味噌汁が体中を駆け巡る!





朝日を浴びる下湧塚。かっこえぇ…これにも今日登る!





長い戦いが始まる!人数が多いから3チームに分かれる。俺らはハイテンション“パー”チーム!



ズルっていったら結構な怪我しそうな場所がいっぱい。三点確保ー。



2010/10/09