宮崎県 大崩山アタックキャンプ! その4


7:10ここは袖のダキ。右は今日の後半に行く小積ダキ。ダキダキ塚塚分かりにくい地名だ。



で、これから登る下湧塚を見る。ダキダキ塚塚分かりにくい地名だ。(大事なので2回言いました)



それにしてもよか天気。こーたろーさんのハッピーターンで充電。



まこっちゃんはここで1機死んだ。残り2機。



ラリーグラスで買った地図(460円)で勉強中。



ひとつの山をみんなで攻略してる感!城を攻めてる感に似てる(前世で体験済み)ワクワクすっぞ!



はしご→はしご→はしご!



ロープもたくさん!もうアスレチック!



最後の写真になりませんよーに。



さっき袖のダキから見ていた(朝ごはんの時も見てた)下湧塚に到着。こーたろーさんピース流行ってきたなー


2010/10/09