宮崎県 大崩山アタックキャンプ! その5



上湧塚到着。



「ハウスっ!」のポーズもなかなかサマになってきた二人。



上湧塚独占。



高所興奮症の人達。



上湧塚から下湧塚を。さっきまであの岩のてっぺんにいました。
その岩の先からから「おーーい!」の声。
下:「おーい!」
上:「ふくおかのーさとーですー」
下:「はいーチーズー!」
上:「写真ー!、送ってーくださいー」
下:「アイラブユー!」
上:「ミーートゥー!!!」のやり取り。
どこかのおじさん、写真待ってます!



分岐で「山頂行く組」と「いやいや大崩山頂とか別に行かんでもいいよってみんな言いよったよ組」に分かれる。



「いやいや大崩山頂とか別に行かんでもいいよったしなんか今回の登山嫌な予感がして水没して以来テンション上がらんっちゃんねーbyワダ。そうそう俺もなんか疲れたし今日1枚も花の写真とか撮ってないよ。空とかも。地面と岩しか見てないけんなんか調子出らんわーbyNAMARI。ま、僕はどっちでもいいんでとりあえず一回山頂に行ったことあるしこっちに来ますわーbyすいそー組」のの3人。
山頂行った組とリンドウの丘での合流まで時間があるので、軽く岩でも指で上げたりして遊んでました。



これこれ!こんな写真撮りたいし。



2010/10/09