鷹ノ巣山 → 坊がつるキャンプ その5

かぢさん率いるAK軍団との再会を約束し、車を停めてる吉部へ向かう。

確かな信頼関係。



大船林道の脇から入る“モッチョム道”へ。




3人でザックを交換しつつの下山。



僕のザックは“休憩ザック”と命名されました。



シャン6が入ったザックは22kgだったらしい。



すいそー曰く、「NAMARIのザックは僕の日帰りより軽かった」と。アホ!ウルトラライトパッキングって技術じゃ!嘘です。ごめんなさい。




偶然吉部でかぢさん率いるAK軍団と再会。俺らの方が先に出たのに追い越されてる不思議。



かぢさん率いるAK軍団とわがままボーイズ。(すいそーPHOTO)
天気も気温も時間も食べ物も人も道も全てがまったりのんびりの素敵な2日間でした。
遊んでくれた皆さま本当にありがとうございます。
近いうちにまた!


2010/11/14