長崎県ツアー 八郎岳 虚空蔵山 その1

基山までの高速道が渋滞してるって事で長崎自動車道へ脊振を越えて行きました。

in那珂川。リニューアルしてた。ここのベーグルは相変わらずうまい。



夜勤明けのまりっぺと合流しさとちゃんの働くオレンジスパイスでランチ食べて雑貨屋で手拭い買った後は九州百名山の八郎岳へ。





「ねぇ?ルートってピストン?先に行っといてー、後で追いつくからー」
この山からワダちゃんの変な癖が付いた。



登山口から約1時間で山頂。登山道は結構傾斜がきつくて景色もあまり良くない。けど山頂のこの開放感!まさにツンデレマウンテン!





すいそーの下半身も開放的!タイツにシャツinとか変態の沙汰!



八郎岳。いい山だ。


2010/11/20