大分県 中山仙境 長崎鼻リゾートキャンプ場 その3


中山仙境下山なう



素手で登りたくなる岩がいっぱい



どんなトコ通ってるんだよ的な



ここだけ明るく紅葉してた。ヒマラヤスギっていうらしい(すいそー談)“満足を買う住宅会社”のCMが脳内再生される。



すぐ登りたがる人



にゃー



下山後に温泉入って、まこっちゃんと別れた後バンガロー近くの海岸に夕日を見に。ちなみに日本一の夕日らしいです(裏は取れてません)



夜は長崎鼻リゾートキャンプ場にお世話になりました。炊事場に10円で10分使えるガスコンロがあってそれがめちゃ便利でした。



オフシーズン。利用客はぼくらだけ。はるみの説教部屋が満室になりました。



朝。せきちゃんとお散歩。



ついついNAMARIの深い部分話してしもたー。さすが本職。聞き上手。


2010/12/04