2010最後を締めくくる登山 大晦日 宝満山 難所ヶ滝 その3


キャンプセンターに着くとテントを張ってる夫婦がいたので話しかけたら…
「あれ?見たことある顔だー。今日はあっち(坊がつる)じゃないんですねー」と旦那さんが僕に言ってきた。
ん?知らんぞこんな人…かぢさんの知り合いの人かなーって思ってたら「毎日NAMARI PHOTO見てます」だって!
2010年でベスト3に入る感動!芸能人の気分味わったー!
その後小屋で一緒に昼食食べてもらったけど
・すいそーさんってなんで肋骨痛めてたんですか?とか
・有人の頃のすがもり小屋知ってるこーたろーさんっておいくつの方なんですか?とか
・バイク乗ってるんですよねーとか
NAMARI PHOTOにめちゃめちゃ詳しい!毎日見てくれてるらしい!完全にお得意様だ!
この人は熊本は人吉に住んでるべっちさん。初宝満山で雪山。めちゃ運のいい人。
年季の入った夫婦漫才で僕らを楽しませてくれました。
かぢさんのブログも見てますって言ってましたよー。



お腹を満たした後は三郡山への縦走路に乗って滝が凍る名所の難所ヶ滝へ




仏頂山の温度計






宝満山から来たらこの分岐をだりひー



名所の難所ヶ滝(いろんな意味で)



2月にれいちゃんに教えてもらって10ヶ月越しに来ることができました。
れいちゃんサンキュ!


2010/12/31