WADAりんごが菜の花マラソン走るっていうから応援がてら鹿児島県へ 金峰山 野間岳 白鳥山 その1


WADAちゃんとしおりちゃんが菜の花マラソン走るっていうから応援がてら鹿児島に来ています。
NAMARIも2008年、2010年に走った由緒あるマラソン大会です。
もうかれこれ4年連続ここで同じような写真を撮ってる不思議。



鹿児島に着いてすぐに金峰山に向かう。
途中雪で困ってた車を押してあげる。車から降りてきた天使たちに最高の褒美をもらいました。「あけましておめでとうございます!」って。





金峰山に登りますー



雪残ってる。
一旦溶けかかってまた冷えて固まってる。踏めばザクザクと気持ちいい感触。



東の展望台。とーくに桜島見えてる。




山頂でカップラーメンとおにぎり食べた。
しおりんごはお湯少なめのチキンラーメンがお気に入り。



お供え物を狙ってるやつがいる。



山頂(636m)から明日に登る野間岳が見えました。


2011/1/8