WADAりんごが菜の花マラソン走るっていうから応援がてら鹿児島県へ 金峰山 野間岳 白鳥山 その9

白鳥山に登ってます。


凍った池の上で撮影会




常に雪合戦しながら下山



無事に下山し、えびのライブカメラに映る。えびのライブカメラ【2011/1/10 16:18】



新燃荘と迷ったけど、珍しくすいそーが力強くおすすめするこっちの温泉に。



ここここ混浴!アアアアアアイアンダースタンド!!!(しおりんご写真サンキュー!)




陽が落ちて帰宅。
あーなんかいろんなことがあったなー。思い出すためにまた写真で振り返ろw
そうそう。WADAちゃんとしおりんごフルマラソン走った翌日の白鳥山やからなー。
走ったことある人は翌日の筋肉痛知ってるからすごさが分かるはず!w
応援の行きがいあったー。

今回もたのしかったね!みんな遊んでくれてありがとう!

2011/1/10