サトちゃんカナダへ!頑張ってらっしゃい会

2010の忘年会でカナダ行きの発表。
2011/2/18 17:45の飛行機で飛び立ちました。
ツイッターとブログによるともうカナダでの生活は始まっています。今から1年半英語漬けだよ?すごくない?



一番思い入れがあるなおくんが幹事をかってでて、OPTメンバーで。
「幸あれ〜」は考えすぎた結果だったと思う。




みんなからパジャマのプレゼントを喜んで着ていた。








最初から3次会まで同じメンバー。話は尽きんね。




ここにナラちゃん写ってないけど気にせんどこーね。



ナラちゃん、今回もいい仕事した!


サトちゃんいろんな人に愛されてる!
やりたい事見つかるって素敵すぎるぞ!カナダでがんばってね!

幸あれ〜


2011/2/12