SABARA & LEB

この日のこと書かんどうこうと思ってたけど、
AKTV【http://watchaktv.blogspot.com/2011/02/blog-post_21.html】に書かれてしもうたからしょーがない。


参加させてもらってる野球チームSABARA。
SSリーグ【http://www.ss-league.com/】に今年から参戦。今日は記念すべき開幕戦。



試合前にAKから「おっつけるバッティング」ってのを教えてもらって即実践。出来すぎの4打数2安打5打点。AKありがとう!
リーグの個人成績は【http://www.ss-league.com/kiroku.t.html】今のところNAMARIが打点王w。AKも投手部門で奮闘w
ピッチャーもさせてもらった。エラーなし。このままレギュラー固定か?!がんばれ俺。
でもやはりチームの勝利が一番嬉しい。(←これ、言ってみたかった)




パパがんばってるのにゲームに夢中。



暖かかった!小春日和。そこまで春が来ている!



近所の500円海鮮丼で打ち上げ。



リーグについて熱く語る監督




着替えて夜はバスケに(体育館の鍵待ち中)



チーム創立から参加してるLEB。
久々参加したらめちゃめちゃレベル上がっててどうしよーもなかった。
継続は力なり。


なんか運動会みたいな一日だった。今日はプチ筋肉痛。

2011/2/20