宝満山 ナイトハイク 難所ヶ滝 → MIUTI初詣 その3


難所ヶ滝。
1時間くらいいたけどひっきりなしに人が来ます。みんな揃って今年は当たり年って言ってる。





大自然とこの距離感!もうサーセンって感じ。



滝の右側に移動。この滝、横幅が50m位あるんじゃないかな。
ボケーってしてたら下から「おーい!ナマリー!ゆりねー!すいそー!」って聞き覚えのある声が。



まこっちゃんとWADAちゃん合流。ここで?!
ってかWADAちゃんの荷物ってソリ(マリノアで700円)だけ?!



登って来る時すれ違う人達の話題をかっさらってたらしい。その人達にとっては滝よりも印象に残ったかもね。
もちろん俺らといる時も「あら、ソリいいわねー、おばちゃんも借りようかしら」なんて言われてた。
「じゃあ貸しますよー」ってWADAちゃんが言ったら「今度にするわー」って引き笑いしてたねw



うさぎ道で下山中、こじか隊と遭遇。



こじかの友達のザックに付いてた手作りバッチが可愛すぎる。



滝から30分も下れば雪がない山道に。上と下で差がありすぎ!


2011/1/23