宝満山 ナイトハイク 難所ヶ滝 → MIUTI初詣 その4


宝満山から下山しみんなと合流。よーこちゃんプレゼンツの寿司を食いそびれたのが未だに悔やまれる。
太宰府天満宮飛梅の前で。



カナダに行くサトチンにお守り。



フォロースルーを意識したバッティングとそうじゃないバッティング。打った後のことなのにそれで飛距離が違うっておかしくない?って語るAK。
どーでもいいのにちゃんと聞いてやってるおまみが一番大人。首になおくんの分身ぶら下げてる。



変な生き物がいた。可愛すぎてビビった。



梅ヶ枝餅を歩き食べる前にお店に入って抹茶セット(500円)を頼んだ。



ちびまるこちゃんのタマちゃんのお父さんのマネを素でできてるナラちゃん。



大橋駅に向かう電車の中。ボーリングのチーム分けでモメにモメた(AKが)



誰が一番白目できるか大会。しおりちゃんが一番すごかったような。



結局ボーリングで一番勝ったの誰っけ?



大橋駅で解散。
カナダに行く前のサトチン最後の写真。
カナダ運がいいからか、向こうで結構いい生活してるらしい!がんばってねー!


2011/1/23