熊本県 熊の岳 二ノ岳 三ノ岳 WADAちゃんBDキャンプ その2


熊の岳三の岳を下山




目がエロい



野球少年がいたのでグローブ借りてキャッチボールしたw少年たちありがとう!甲子園見てるからな!
少年たちの姿勢に申し訳ない気持ちでいっぱいになった。。。



車で10分移動して方位磁石が狂う岩を見に行った。クルクル回ってた。in拝ヶ石




熊本市内の温泉でニセ解散。
今からキャンプ場に向かうんだけどもあんなにいた人数が一気に5人に減った!



そしてこの遠い目wwwWADAちゃんのテンションダダ下がりw



買い物してバンガロー到着。青少年の森 風の里 キャンプ場。
クラッカーでお出迎え!飾り付け可愛すぎるだろ!
バンガローの外までナマヒゲ作のカレーが臭ってたからバレバレやったと思うw



帰ったはずのメンバー見てWADAちゃん歓喜!笑



だーいせーいこー!


2011/1/29