熊本県 熊の岳 二ノ岳 三ノ岳 WADAちゃんBDキャンプ その1

WADAちゃんの誕生日は1月29日。れいちゃん発信でサプライズ企画が持ち上がった。

作戦としては…

①昼はみんなで登山
②夜はバンガローキャンプ
③でもみんな用事があって帰ってしまう
④WADAちゃんショボーン(´・ω・`)
⑤帰った組のみんなは実はバンガローに先回りしててWADAちゃんを待つ。
⑥みんなでWADAちゃんおめでとー!の流れ。


9:43
今回のメンバー。出発前に雪が降りだした。



10:22
あっと言う間に二ノ岳山頂。



眺望もそこそこに三の岳を目指す。(写真の右の山)遠くない?



これも「山火事注意」と同じものかな。
早瀬に「レボリューション☆」を仕込んだ。



11:16三ノ岳山頂。
昼飯食べ終わってのんびりしてたら、寝坊したまこっちゃんが追いついてきた!二ノ岳山頂から三ノ岳山頂の俺らが見えたって。
前の晩コンパで寝坊とか風上に置けんぞ!



エトゥーのカイトが新作になってた



山頂でまったり…



まったりできるはずなく、また組体操が始まった…



みんな俺に撮られたらブログに載るってわかってるよねー?笑



ピラミッド4段とか!狂気の沙汰か!みんなよか笑顔や!喝っー!


2011/1/29