久住 星生山 朝駆け 坊がつる キャンプ  平治岳 その10


14時。まだ時間もあるし、未踏の平治岳(ひいじだけ)でも登るかー



重い荷物を坊がつるのテントに置いて、水と食べそこねのおにぎりだけ持って楽々登山。



付き合ってくれたのはれいちゃんとWADAちゃん。のぐっちとはるくんは坊がつるで昼寝。



やまびこが3回くらいこだまする。
山頂の標識が新しくなってた。 山頂の標識が新しくなってた。 山頂の標識が新しくなってた。 うん。山頂の標識が新しくなってた。




一人一石運動(山の入口に置いてある大きめの石を持って上がって、ぬかるんでる適当な所に置く→いつか石が敷き詰められたら歩きやすい道に\(^o^)/)ってのやってました。




平治岳下山後、坊がつるにすいそーとしおりんごが!温泉行くかと。
この日は法華院温泉山荘のお風呂の改装工事日。湯船が新しくなってた。昔の木のやつがよかったなー



談話室。ペコさんホコさんコンビはじめまして。



さて、晩ご飯。お楽しみ宴の開始じゃ!


2011/7/16