久住 星生山 朝駆け 坊がつる キャンプ  平治岳 その11


坊がつる。みんなで晩ごはん。



ミル鍋、餃子、梅酒、チキンナゲット、ビール、野菜炒め、パン…etc



ストックにランタン付けるの。これ便利、流行るよ!




何話したか忘れた。でも楽しかったのは覚えてる。しおりんごがずっと生足のままだったのも覚えてる。



見上げると大船山から月が昇ってた。
そうそう。この日WADAちゃんのクロックスもどきが山荘で盗まれたらしい。持っていったヤツ出てこいやー。謝れー。



一夜明けて朝。
テント持ってないNAMARIは避難小屋を独占して寝ました。寝てる間、2、3人知らない人が来たなー。



6:42 まだ坊がつるのテント達は寝てました。
すいそーは朝ごはんの用意。しおりんごはテントの中でゾンビと戦ってたらしい。



まこっちゃんがみんなが寝静まった夜中のうちに来てた。
風が強くて設営中のテント飛ばされたり、テントの風通しがいいから寒くて堪らなかったらしい。



散歩した後、避難小屋に戻ってみんなが起きるのを待った。
避難小屋って快適!NAMARIはテントなんかいらないスタイルを確立しつつあります!


2011/7/16-17