携帯電話のカメラで撮ったもの その16 シズおかえり晩ごはん


週の真ん中水曜日。名古屋からシズが帰ってってきたってのに3人とも浮かない顔?!



原因はAKの予約した店のクオリティが低すぎたから。AK可哀想(笑)



速攻で店変更。今度はAKが拗ねてた。でもモツ鍋あったから良しとする。



相変わらずシズうける〜



なんでガッツポーズなんやろ?!覚えてないけど多分「(なんとか)本舗〜!」のポーの部分と思う。



飲み直しで警固に行く途中見た博多駅。いつのまにかめっちゃ綺麗になってる?!



警固到着。



0:30ナラちゃん合流。彼女出来たてホヤホヤ。2時間前はひとり身とか胸熱。記念日は8/16かな。




シズの恋は相変わらず迷走しとったなー。早く夢が覚めますように。


2011/8/17