携帯電話のカメラで撮ったもの その17


AKからの縁でプロ野球選手の良寛さん(http://ameblo.jp/ryokan-kobe/)宅でモツ鍋頂きました。



なかなかメンバーのタイミングが合わず、延ばし延ばしになってた鍋会。
3度目の正直でやっと叶いました。



三小田さん、幹事ありがとうございました。



ご馳走様でした!モツ鍋の写真はないです!



野球ばっかりの話になると思いきや夫婦円満の秘訣を教えてもらいました。意味ねー。
2011/8/19



翌朝。山の師匠れいちゃんから「天神集合」との電話をもらい、30分後に大名のSUBWAYへ。



熊本からこーたろーさんも呼び出し。話は北アルプスとメンズの攻略について。



ZARA。はるみの試着待ち。



AKも合流してノースの2Fでまた山の話。



イムズのカフェでAKが嵌っている山と道(http://yamatomichi.blogspot.com/)のギアについて。
ザックの生地のサンプルを送ってもらったとかであーだこーだ。
ハイスキルな二人の会話。勉強になりそうやけど基本、横文字のギアの重さの話しかしてないからいっちょん入れん。。。ほんっと山が好きやね。あんた達。
2011/8/20