えりのり企画 子供ワークショップに参加 その3








この企画を支えた えりのりちゃんと“こども好きな”愉快な仲間たち



えりちゃんとのりちゃんで えりのりちゃん!



このワークショプ企画は2日間。NAMARIがお世話になったのは初日。
この日だけで子供70人。大人60人位だったらしー。大盛況やったね。
子供にいろんな事を学んでもらえる素晴らしい活動だと思います。ぜひ続けて欲しいです。


いい経験させてもらってありがとー。子供たちの相手すっげー楽しい!
子供にうっかり「先生!」って呼ばれた時キュン死したー。


大人になった時に小学校の先生になりたいな。と思った夢が実現した!
またなんか企画があったら呼んで欲しいと思っているNAMARIなのです。


2011/8/27