携帯電話のカメラで撮ったもの その29


若杉山から宝満山行ってキャンプする!予定だったけど天気が微妙だったのでドタキャンしたけどお昼ごはんはみんなで食べよう!in資さんうどん



テーブルの真中に仕切りがある斬新な席に誘導された。
http://www.youtube.com/watch?v=5EkEBjbb8KM&feature=g-upl&context=G2298139AUAAAAAAAAAA



れいちゃんはジョジョの奇妙な冒険にハマってるらしい。



若杉山に移動中。天気予報は大外れ。いい天気!山道具持って来てないのが悔やまれる!



資さんうどんのぼた餅。




みんな宝満山キャンプがんばってね!※こもりんPHOTO




11/12/03



宮崎の山仲間いちごちゃん来福!みんなで接待!
「ようこそ福岡へ〜!」ってこーたろーさん(熊本)、すいそー(長崎)、しおりんご(熊本)は違うやろ!




ベタベタの観光したいって要望でモツ鍋からの中洲屋台のラーメン。



中洲のタリーズで2時頃まで語って解散!11/12/09