携帯電話のカメラで撮ったもの その31


まこっちゃん、わだちゃんと糸島の十坊山に行った後にNAPのレアチーズケーキ。



サムちゃんを呼び出してジョイフルで晩ごはん。ジョイフル発足。11/12/25



会社の大掃除の買い出しでハンズ行ったら中学で仲良かったサトちゃんと出会った。11/12/28



LEOさんタコパ完結編。今回は延べ80人以上は来てたんじゃないかな。




今月大阪へ帰ってしまうLEOさん。山に、ランに、お世話になりました!11/12/29



平尾のLagonで晩ごはん。カレーきしめんがうまい。11/12/30



2011最後の登山。宝満山下山後にかまど神社にお参り。11/12/31



晦日の鐘つき後はナラちゃん宅にお泊り。



「謎が残る映画」を検索中。11/1/1



見たのは氷の微笑。見終わった後に見事に謎が残って5時間かけて現場検証。



シャロン・ストーンが美人すぎる。



氷の微笑ネタバレ注意。
相関図作りながら再度映画見ると映像にはないサイドストーリー見えてきてかなり深くて面白かったです。2012イチ推しの映画!
「見終わった後に謎が残って討論できそうな映画」あったら教えて下さいー。11/1/2