携帯電話のカメラで撮ったもの その32




電話かけるフリして撮るっていう新撮影方法で。むずい。



成功。



これクリスマスプレゼントらしい…。



集まれる人だけで新年会。正月の天神はどこもお店が開いてなくて白木屋ではないチェーンの居酒屋。



の後のお茶。一回しか行ったこと無いお店だけど店員さんが覚えててくれて嬉しかった。商売分かってる。
しおりちゃんの友達が偶然働いてて何十年ぶりに再会って奇跡も起きた。



夜中の1時に食べたクレープ。やっぱチョコとバナナよね。



今年もよろしくお願いします。12/1/2



壱岐から新年の挨拶と天神に洋服の買い出しに来た姪ちゃんと晩ごはん。12/1/5



週末に山に行く友達の前夜祭に乱入。



朝6時。お見送り。



サトちゃんの働くオレスパにランチ!in諫早



うまい!ごはん&豚汁おかわり自由!サトちゃんパフェごちそうさまー!



オレスパ前の公園の芝生で昼寝。12/1/7