携帯電話のカメラで撮ったもの その35


仕事帰り偶然会ったー!この後ヨーコちゃんにも偶然会ったー!こういうのバリ嬉しい。



LOVEFMの太田こぞうを見に行きました。が、カーテン閉まってて後ろ姿しか見れず…。のんたんドンマイやったね!
12/1/18



博多駅にミッションインポッシブルのレイトショー見に行った。晩ご飯は利休の牛たん定食。1560円。



この日はこもりん仕事最後の日。おつかれさまでした。今から何連休?!12/1/20




宇美町の難所ヶ滝を見に行った。滝は全く凍ってなかった。今週の寒波に淡い期待。
ちなみに2011年の難所ヶ滝は→(http://d.hatena.ne.jp/NAMARI/20110302/1299076921)←その3参照




若杉の湯で騙されて水風呂入られた後は、こもりんおすすめの赤兵衛の定食で晩ごはん。天神に買い物に来てたはるみも合流。
12/1/21



あちょ宅にて新年会。





12/1/22



あちょにミッションを手伝ってもらう。maru cafe。12/1/24