携帯電話のカメラで撮ったもの その34


「あ、NAMARIさん、いま家の下なんですけどー。僕、独身最後の日なんですけどー。」って電話で集合。
みんなこの日初耳。ブーイング。ひぐしゅー独身最後の夜。



飲み足らんで焼き鳥屋「高松」へ。
「一回真空にしようが。」って中学生みたいな話題で盛り上がる。
12/1/10



大阪に帰っちゃうLEOさんさよなら会。僕一人だけアポ入れて、実は大人数で行く。ってサプライズを読まれてて返り討ちにあった。
11/1/11



小文字山、足立山の後に資さんうどんの本店襲撃。かつ丼うまし。



大物も来てました。




その日の晩は大人数でのんたん宅襲撃!磯ちゃん、さっちゃん大変お世話になりました!



クイズ!誰の若い時でしょー?(ヒント:ネパール)12/1/14



のんたん宅に泊まらせていただいて、朝ごはんに瓦そばまでいただきました。磯ちゃんの酒はまだちょっと残ってました。ガッテン!



かぢさん行きつけという、蒲生の丸徳うどんのごぼう天うどん。かしわごはんもうまし。12/1/15



博多駅近く得正のカレーうどんランチ600円。7食連続麺だった。12/1/16