2011最後を締めくくる登山 大晦日 宝満山


毎年恒例 大晦日宝満山!と決めている!(2年前から!)
2010は→(http://d.hatena.ne.jp/NAMARI/20110123/1295788255)2010年はすごい雪!



途中で山小屋のおいちゃんと一緒に登った。
下の町からサイレンが聞こえてきておいちゃんが「おー17時かぁー」って言ってたけど、時計見たら16時36分やった。ただの消防車やろw



キャンプセンターによるとべっちさんがテント張ってた。
一年ぶりの再会!(http://d.hatena.ne.jp/NAMARI/20110125/1295964864
べっちさんと会話してる間、奥さんはずっとマットを膨らませてた。この夫婦、今年の大晦日もここで会うんだろーなー笑



2011年最後の山頂。のんたんと。




コーヒー飲みながら今年最後の夕陽を見る作戦だったけど残念な天気。



この青年(B'z好き)は前日の忘年会で同級生が頑張ってる話に励まされて、今日思いつきで宝満山に登ってきたらしい。
ヘッデンも無しで超軽装できてたけど、下山は大丈夫だったのかな。真っ暗になる前に降りてった。チョコごちそうさま。




夕陽は残念だったけど夜景が育っていくのを見てました。






ぼっーと眺めてたらいつの間にかすごい夜景。福岡市!



2011年もお疲れ様でした。



2011/12/31