携帯電話のカメラで撮ったもの その43


2012年4月22日。天ぷらのひらお。のんたん、にゃんさんはにゃんさん宅から走ってきた。マラソンブーム。



引越し初夜のリッチャン宅に突撃。



リッチャン達はダンボールに囲まれて宅配ピザ食べてた。



平尾のロイホデザート。スマイルさんに会った。



アッチャンのまこっちゃんへの沖縄みやげ。アッチャン、オリオンビールごちそうさまでした!



2012年4月27日。
なんちゃない平日の昼休み。快晴。いつものお弁当屋さんは行列ができる。



これに大盛りご飯が付いて330円。ドヤッ



2012年4月28日。草野球。



2012年4月29日。ゴールデンウィーク突入!




タイに行く人達をお見送り!僕は自宅警備



2年悩んで買ったニューポートH2。この夏履きまくるつもり。履き心地ナイス。
こないだこれで宝満山登ったけど問題なしだった。



2012年4月30日。AK宅にはジャンマットがありません…。