携帯電話のカメラで撮ったもの その44(よっしし)


2012年5月1日。名古屋から帰ってきたよっしし&AKとぴかまつ。バイクで帰ってきたのに雨雲も一緒に連れてきた可愛いやつ。



その夜、よっししと麻雀。



2012年5月2日。よっしし愛用のmontbellのシュラフが年代物だった。



よっししと500円海鮮丼。



よっししバイクのスペアキーを作る。うまくできなくて何回も店とバイクを往復する。



よっししとAK宅でブラックモンブラン



2012年5月4日。タイ土産のTシャツが流行をかなり意識してる件。



2012年5月5日。もう何度目か分からない宝満山朝駆けの朝日。



キャンプ組と合流して朝ごはん。




下山中トレラン中のプロカメラマンdai先生とすれ違う。写真に写るときはアゴを引くのがポイントだと教わりました。



2012年5月6日。家の前の川に本格的なカメラマンがいた。



福岡ドームに野球を見に来たのに渡辺美里のライブも見れた。



ホークス勝った。



のんたんとの微妙な距離のツーショット。ブイブイ



暇だったのか?地獄のミサワを一日で全部見たニャンさんと合流して、こもりんお気に入りの港へ夕日を見に。



ニャンさんが行きたがってた和白焼きカレーの店。



店に近づいて気づいたけど15年くらい前に来たことある店だった。
メインの焼きカレーの味は「車で志賀島に行くには3号線しかなかったなー和白の交差点を左に曲がるとよく渋滞してたなー」なんて当時のこと思い出してしょっぱい味でした。