携帯電話のカメラで撮ったもの その47


6月5日。久しぶりの青空。会社の廊下の窓から。三郡山が綺麗に見える。



その日の夜。1ヶ月のシアトル研修を終えたはるみを出迎える。



この時点ではるみは22時間位寝てないらしいけど「お帰りなさい会in博多一番どり」



はるみはWADAちゃんと念願のタビコレ泊。お帰りなさい会は 3次会の午前2時のフォルクスまで続いた。はるみ抜きで…



生でイチロー見たって。超羨ましい。



6月6日。ホークスvs巨人。



珍しい組み合わせの2人と見た。



まちながさん家族にも会えた。



試合は2対4でホークスの負け。



6月7日。鳶の人すごい。



6月9日。ヤフードームリレーマラソンを終えて打ち上げBBQへ向かう浮かれ気味のなおくん。



ドームからチャリで帰宅中に福岡に来ていた山メンズ発見。これからRiっちゃんの結婚式2次会。



6月10日。天ぷらのひらお。



昼間は能古島行って来ました。



志免に蛍を見に行ったあとペコホコさん宅でRiちゃん結婚式のビデオ鑑賞会。Tシャツ新調しました。



ちきしょー!岡本のやろう!!!幸せにしやがれ!



6月12日。プール2回目。クロールで息継ぎ難しい。25mが遠いぞ!この日の先生はマモタン