宮崎県 大崩山アタックキャンプ! その7

リンドウの丘で体力回復した後はひとしきり騒いで下山します。

やぶこぎー!深いよ!
藪=ファン(オーディエンス)の妄想すると半袖短パンで多少擦り傷はあったけど不思議と不快ではなかった。



小積ダキ到着。写真の「象岩のトラバース」を通らないと下山できないと教えられ、テンションがダダダァー!と下がる。
※渡ってる写真は6枚目。



朝日を浴びていた岩に今到着!





みんな大好き大崩と言えばここ!「象岩のトラバース」ここも滑ったらサヨーナラー!



最後の忠告を胸に刻みました。



上見てもはしごー。



下見てもはしごー。楽しいけど結構しんどいー。



こーたろーさんの余裕がムカツク(笑)


2010/10/09