携帯電話のカメラで撮ったもの その18


姪のいおりちゃん(ねーちゃんの次女)が博多にやってきた!
2011/8/20



珍しくダイダイから晩飯を誘われた。うれしー。この人、野球にアツいよ!!!
2011/8/23



前から気になっていた唐人町うどん屋さん。ごぼう天にキムチトッピング。食後にミスドでマコちゃんの恋話!
2011/8/24



ヨーコちゃん発信のランチ。薬院の…店名なんだっけ?オーデマ・ピゲみたいな名前だった。
ネット社会に写真をアップするとはどう事だってばよ?…みたいな事で直子ちゃん→ナラちゃんに雷wこれは俺もトラウマwww




B×3にてあっ子ちゃんの結婚祝いのアレ購入。



なおくん合流。エクスペリア・レイがどーだこーだと相談中。まるで娘と父親。おまみにうまいこと怪盗ロワイヤルに勧誘された。只今レベル40。



韓国焼肉あぷろ。小さな韓国。ナラちゃんの思い出の店。



話の後半“仲間”みたいな話題になって泣き出す人がいた。それって素敵やん?



サイゼリアで飲みなおし。




なぎさんはじめまして。NAMARIと申します。ノロケ禁止です。



食ってばかりの日曜日でした。都会を歩くと足が痛いよ。
2011/8/28