携帯電話のカメラで撮ったもの その33


ナラちゃん6回目、AK2回目、NAMARI3回目のフルマラソンに挑戦すべく鹿児島の指宿へ。
夜中福岡発、早朝鹿児島着。毎年恒例のローソンの前で。



スタート前。ハルくんも合流して。



約5km地点。たてイチゴコンビに出会えた!鹿児島入りする前から会おう会おう言ってたから感動!ボケててすまん!



車輪を棒で操りながら走る人。こっちは一生懸命走ってるのに簡単に抜かれる。



気温は8℃。開聞岳も綺麗に見える。この大会は毎回天気が良い。



走り終わった後会場をウロチョロしてると、さやかちゃんの家族がナラちゃんに気づいた。



ナラちゃんは4時間20分、AKとNAMARIは5時間台、ハルくんは8時間。
無事みんな完走してハルくんおすすめの大安(だいやす)で打ち上げ。一週間夢にまで見たビールはおいしかった!



鶏のもも焼きがおいしいお店。安い。早い。うまい。気持ちいい。



ラソン終わった安堵で暴食。おとなりのラーメン屋さんは僕らが出る頃には行列になっていた。



鹿児島中央駅徒歩2分の宿。ドミトリー1泊1500円。飲んで寝るだけの僕らには快適すぎる宿。



とんかつの丸一でランチ。



ラソンの翌日のハルくんはこんな歩き方→http://www.youtube.com/watch?v=7OZrDBSUi-c&feature=youtu.be



天文館で浮かれた写真撮りました。財布を手に持ってたんです。僕のこのポーズ。財布を地面に置いたままこの場を去ってしまいました。



白熊じゃなくて黄熊。マンゴー味。ヒーローの話で盛り上がる。
このお店で財布を失くしたに気づきました。すぐに交番に行くと僕の財布は中身も無事にすで届けられてました。
連絡先も告げずにNAMARIの財布を届けてくれた方、ありがとうございました。
ラソンから続き、鹿児島での人の温かさを再認識することが出来た素晴らしい週末になりました。
2012/1/8-9